HIDEOUT2019 COLLECTION

 

HIDEOUT 2019SSシーズンスタートします。次のシーズンは今までとは雰囲気を変えてクールなデザインを展開します。おじさん好きにはちょっぴりさみしいかもしれませんが、ニューハイドアウトをお楽しみください。

 

Do it with Full Power 

全力でやれ

 

大人になって無難に器用にこなしてしまうことが多くなる。そんな守りの自分を破壊し攻める夏にしたい。少年のワクワクした、全力で取り組んだ夏を思い出してほしい。心の中のもう一人の自分を目覚めさせたい。過去の自分と今の自分をリンクし新しい自分を覚醒させよう。そんなワクワクと前進する気持ちをクールにデザインします。人気のブランドロゴワッペンシリーズもシンプルラインとしてリリースしていきます。